御礼*ロダン本指名おじ様♪♪
2026/06/25 12:32:37
女の子とお店を
フォローします
23日御礼。・:+°・??
ロダン本指名おじ様( ??? )?.°?
御礼が遅くなりごめんなさい?
って久しぶり~~~?やっと逢えた??
久しぶりだから更にお話もしたいし……色々ね??
楽し過ぎていつもあっという間??
濃厚なお時間でした??????
お顔が少しお疲れな気がしたから
無理しないで下さいね?
いつも心配してます?
また笑顔でね??いつもありがとう??
Around40
じゅん
女の子とお店を
フォローします



