写メ日記 | おはよう

おはよう

2026/06/24 08:52:53

女の子とお店を
フォローします

  • おはよう

おはようございます


あまり天気が、
よろしくないです?

????????


ジメジメ凄いんだよねー
って思いながら
髪の毛乾かしてたら
冷房ついてなかった?

こういう日は
冷房と、除湿悩む


気分は、晴れやかに
頑張りましょう?


女の子とお店を
フォローします

20人がこちらの女の子を検討中です