22日 14:00にお会いくださったあなたへ☆
2026/06/22 22:12:21
女の子とお店を
フォローします
今日は笑顔いっぱいのひとときを
ありがとうございました

お会いしてすぐに
居心地のよい方だな、と
ピピンときました

わたしのカンが当たりましたね

楽しくなると調子に乗っちゃう
良くないクセがあるので
つい搾り取っちゃいました

でもでも
気持ちよかったでしょ?

まったりお話も楽しくて
落ち着いた部分も
ちょっと意地悪なところも
とってもステキな方でした

あ!
次にお会いする時は
例のシロモノを準備しますね

再会を楽しみにしています

ひなた

?
女の子とお店を
フォローします



