22日 11:30にお会いくださったあなたへ☆
2026/06/22 20:57:22
女の子とお店を
フォローします
今日はニヤニヤしちゃうお時間を
ありがとうございました

予定のお時間から
大幅に遅れての到着
大変申し訳ありませんでした

お時間は短くなってしまいましたが
心をこめて楽しく
ふれさせていただきました

いかがでしたか?

あとね
いっぱい褒めていただけて
とっても嬉しかったです

かわいいとよく言われるんですよ

…ごめんなさい調子に乗りました

わたしは平日のお昼出勤なので
なかなかタイミングが合わないかもですが
またお会いできましたら
とっても嬉しいです

ご縁が続きますように

ひなた

?
女の子とお店を
フォローします



