21(日)..211..仲良しお兄さまっっ(o^^o)
2026/06/22 07:27:08
女の子とお店を
フォローします
ともみです(*´▽`)
お兄さまっっおはよぅございますねっっ(〃∇〃)
昨日は~感激な再会..ご予約とても嬉しかったです~
(〃∇〃)
入り口での..イヤらしぃお迎え..お兄さまのピンポイントスイッチ素晴らしいです(*/∇\*)
変わらずお昼間のひとときとても良かったです(*/∇\*)
ほんと頼りになります..色々聞いてくださって有難いしかないです(*^-^*)ゞ
忘れたい??日常もあるょ--笑 ?????(^^)
お兄さまもどぅかお気をつけて~変わらずご活躍くださぃねっっ。.:*・゜
それではまたね~っっ♪お会いできる日をとても楽しみにしていますねっっ

??????
女の子とお店を
フォローします



