女の子詳細

体験ゆきの 美しく咲く極上のエロさ!理想のふわふわおっぱいの虜に注意☆(38歳) この女の子をフォローする

癒し系 人妻系 愛嬌抜群 イチャイチャ好き M女

体験ゆきの 美しく咲く極上のエロさ!理想のふわふわおっぱいの虜に注意☆
身長 152cm
スリーサイズ B:86(D) W:59 H:84
可能プレイ アイマスク/ご奉仕プレイ/イメージプレイ/パイズリ/濃厚サービス/着衣プレイ
お店から 皆様お待たせいたしました。
穏やかな雰囲気に加え自然あふれるおしとやかさ。それに加えて…
ゆきのさんのご紹介になります。
整った顔立ちに鼻筋の通った綺麗なお顔。一度見つめられるともう目が離せません。
目だけではありません。その優しさ溢れる雰囲気に心までも持って行かれるでしょう。

むちっとした身体にDカップのふわふわおっぱいと誰もが理想とする体型。街を歩けば誰もが振り返る。
そんな方がホテルで密室の中二人きり…想像してみてください。
ここから先は想像を膨らませながらお読みください。
なんとゆきのさんは責められるの好きとのこと。受けに回った時の興奮度マックスの喘ぎ声。
上品おしとやかのゆきのさんがベッドの中で恥じらいながら感じる姿。
その一方で奉仕精神もあり常に全力でのご奉仕です。
そしてなんと性感帯は首から下全部とのこと…!
今までこんな女の子がいたでしょうか。いや、いません。
更に得意のイチャイチャプレイでこれはもう沼にハマる事間違いないです。
ただしハマりすぎには注意です。ただまずは是非一度お手合わせを。

【無料可能オプション】
即尺
即クンニ
逆夜這い
電マ
オナニー鑑賞
聖水鑑賞
Tバック
コスプレ
パンスト破り
パンティプレゼント
目隠し
手枷
足枷

【有料可能オプション】
写メ撮影(顔NG)  3,000円
女の子から ◎ 自宅出張 可能
◎ ビジネスホテル出張 不可

🌸出勤時間帯
お昼~夕方🌇

🌸 はじめまして♪
プロフィールをご覧いただき
ありがとうございます😊
一緒にいて「楽しかった」「また会いたい」
と思っていただける時間を大切にしています😘

むっちり体型でぎゅっとした時の安心感には
少し自信があります🤭


✨基本を極めること✨
特別なこともそうですが基本を大切に😌
丁寧な接客と心地よい時間で満足していただけるよう心がけています🌷
そして感じやすいので色々楽しめると思います❤
お手柔らかにお願いいたします❤笑

初めてのお客様も緊張せずに
ゆっくり過ごしてくださいね😊
たくさんお話したい方も
まったり癒されたい方も大歓迎です♪
素敵なご縁がありますように💕
お会いできる日を楽しみにしています😊

🌸派遣NGホテルです😫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・ビジネスホテル
・THEMOON(旧ホテルビジュー)
・岡山駅前ウェーブ(2つとも)
・ロータス
チャームポイント ふわふわおっぱい💖
初体験 16歳💖
趣味・特技 最近はお料理!
好きなタイプ 優しくて穏やかな人!
責め派?受け派? 受け派よりですけどどっちもできます!
得意プレイ まったりイチャイチャプレイ!
性感帯 首から下全部💖
パイパンですか? 生えてます💖
潮吹いた事ありますか? 吹かないです!
3P可能ですか? NGです💦
  • 本日の出勤予定

    未定
06/17(木) 06/18(金) 06/19(土) 06/20(日) 06/21(月)
未定 未定 未定 未定 未定

写メ日記

  • えぇ!?びっくり?

    えぇ!?びっくり?

    2026/09/30 06:40

    おはようございます?? 朝です(⊃ωー`).。oOムニャムニャ 今日の夜勤は? めちゃくちゃゆるゆるできて しっかり休憩も仮眠もとれて 元気いっぱいでございます? やっぱりワンオペは こうでなくっちゃ( ? )? 昨日ね出勤する時車の外気温表示見たら なんと18度(:(il|??.?):サム 薄手の長袖パーカー着てましたが まだ寒かった? 昨日は雨だったので 日中そこまで気温上がりませんでしたが そろそろ昼夜の寒暖差がすごい時期ですよね? みなさま風邪などひかれませんよう 夜は寒さ対策必須ですよぉ? 今日も頑張りましょうねぇ? ?ゆきの?

  • アラジンリピ様?

    アラジンリピ様?

    2026/09/30 06:33

    昨日は素敵なお誘い ありがとうございました? 予約のお名前に見覚えが…?? ちゃんと覚えててくれたんだねぇ? また会えて嬉しいよおおお? 怪我の事はほんと無理しないでね? すっと治ると思ってたけど まさかアレでここまで患うなんてね? はやくよくなるといいな? お話も沢山聞けてよかった( * ?? ?*) いいぞもっと愚痴っちゃえー! いくらでも聞くぞー? 私らが少しでも居場所になってれば 嬉しいです( *´?`* ) またふいに顔だしてくれるの待ってるね(笑) ちょっと夜だいぶ寒いけど 風邪引かないようにご自愛ください? ありがとうございました?*゜ ?ゆきの?

  • MOZのお兄様?

    MOZのお兄様?

    2026/09/29 14:34

    先程は素敵なお誘い ありがとうございました? ほんわか優しいお兄さんで よかったです?? お話もほわほわで とっても癒されるぅ~? でもしっかりオトコでした? (笑) せっかくの会社からの支給品 貰い方が分からず なんでぇ~の話は お茶目でくすってなりましたよ(笑) 1日だけだけど ちょっと悲しいですそれは?(笑) お互い体には気を遣って 元気に過ごしましょうね? ありがとうございました?*゜ ?ゆきの? ?

  • だああもおおお??

    だああもおおお??

    2026/09/29 06:26

    おはようございます?? 仕事忙しくて こっちが全然触れないいい? 昨日からオキニトークとか お返事遅くて本当にごめんなさい? ?ゆきの?

  • ダメだとは分かってるけど…

    ダメだとは分かってるけど…

    2026/09/28 10:19

    おはようございます?? ゆきのさん本日 お休みいただいてます? ゆっくりわが家の狂犬と過ごしております?? そんでもって今日はちょっとダイエット忘れて ずっと食べたかった物に挑戦! これですこれ…… テテー\(・▽・)/ーン!! 配信者さんがよく食べてて 気になってたんです? 美味しそうだなぁって(???°???? ? ? °???)ジュル… おおおおお! よく動画で見るやつだ! いざ、実食(。・н・。)パクッ うっっっま! かっっっっら!! 美味しいんですけど 辛かったです結構(笑) 来週胃カメラを控えてるゆきのさん これはあまりよろしくないのでは?? でもやりたい事が叶ったので 良しです??? それにしても写真撮るの下手くそ過ぎますね(笑) 今日も生憎のお天気ですが 皆様がハッピーに過ごせますように ブチュ(?????) ?ゆきの? ?

17人がこちらの女の子を検討中です