女の子詳細

ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ(48歳) この女の子をフォローする

熟女系 綺麗系 爆乳 人懐っこい ドM

ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ
ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ
身長 156cm
スリーサイズ B:93(G) W:58 H:88
可能プレイ オナニー鑑賞/アイマスク/即尺・即プレイ/聖水/パンスト破り/パイズリ/潮吹き/責め好き/受身好き/濃厚サービス
お店から Around40マニアの皆さま、お待たせしました!!
上品で綺麗なお顔にGカップのエロい体♡
淫乱人妻ひなたさんのご紹介です!

目力のある綺麗な顔立ち。サラサラの黒髪が男心を掴みます。
人妻の落ち着きで油断させといて、近づいた瞬間に空気がエロくなるタイプ。
優しいのに、時間が経つほど色っぽく。
しかも、豊満なバストの存在感が隠しきれません。
つい視線がそこに吸い寄せられてしまう…そんな反則級の果実です。

そして実はドM気質のひなたさん。
普段は愛想よく微笑んでいるのに、リードされると素直に従ってしまうタイプ。
言葉ひとつ、距離ひとつで表情が変わっていくのが、たまらなくそそります。
貴方のペースに合わせながらも、「もっと…」が顔に出る。そのギャップが危ない。

甘い距離感の詰め方、やさしい温度、そこに混ざる大胆さ。丁寧に始めたはずが、気づけば欲がじわじわ上がってくる——この余韻、クセになります。
「癒し」も「刺激」も、どっちも欲しい方へオススメ。
敏感巨乳を貪りドMな本性がほどけていくひなたさんを、ぜひ確かめてください。

【無料可能オプション】
即尺
即全裸
逆夜這い
即クンニ
電マ
ローター
バイブ
コスプレ
待ち合わせ
目隠し
ノーパン
ノーブラ
Tバック       

【有料可能オプション】
パンスト破り     1,000円
聖水鑑賞       2,000円
オナニー鑑賞     2,000円
パンティプレゼント  1,000円
女の子から ☆取扱説明書☆
【商品名】ひなた
【型番】HINA0310
【保証期間】朽ち果てるまで…

【基本設定】
・よく笑う
・聞き上手&話し上手
・お豆腐メンタル
※「きれいモード」「かわいいモード」共通

【設置場所】
ホテル(ビジネスホテルを含む)の他、ご自宅への配達も可能です。

【メンテナンス】
・やさしいことば
・ソフトタッチ
・水分補給(緑茶、ほうじ茶推奨)
上記を実施した場合、本体温度が上がり処理速度が上昇します。

【注意事項】
・本体へのタッチにより、大音量が発生する可能性がありますが、仕様です。
・大量の漏水が確認された場合、故障ではありません。仕様です。
・ソフトな刺激を与え続けると動作停止しますが、自動で再起動します。


【お問い合わせ】
本体に関するご質問、または取り扱いに対するご質問等は、オキニトークにて承っております。
お気軽にご連絡ください。
チャームポイント 目…だと思います
もちすべお肌とサラツヤ黒髪も
初体験 20歳です
趣味・特技 お菓子づくりです
好きなタイプ 優しい方、穏やかな方です
責め派?受け派? 基本受け派ですが、スイッチが入ると優しく責めちゃいます
得意プレイ 勉強中です💦
性感帯
パイパンですか? 整えていますが、ナチュラルです
潮吹いた事ありますか? スイッチを押すとばしゃばしゃです💦
3P可能ですか? お一人おひとりと向き合いたいのでNGです
  • 本日の出勤予定

    未定
04/24(土) 04/25(日) 04/26(月) 04/27(火) 04/28(水)
未定 未定 未定 未定 未定

写メ日記

  • わらしべ長者☆

    わらしべ長者☆

    2026/08/07 21:20

    手作りフィナンシェをプレゼントしたら お礼にいただきました お酒を飲まないので ジュースが嬉しいです は これでゼリーを作ってプレゼントしたら… だめだめ、気を遣わせてしまいますね ありがたくいただきます ひなた ?

  • 8日 16:40にご予約くださったあなたへ☆

    8日 16:40にご予約くださったあなたへ☆

    2026/08/07 20:46

    お誘いくださりありがとうございます 土曜日の夕方の貴重なお時間を ご一緒させていただけるのが とても嬉しいです 楽しくてほっとするひとときを 過ごしましょう ひなた ?

  • 7日 13:00にお会いくださったあなたへ☆

    7日 13:00にお会いくださったあなたへ☆

    2026/08/07 18:29

    今日はとっても楽しいお時間を ありがとうございました 落ち着いて寡黙な方かと思いきや とってもかわいらしい一面もおありで とっても魅力的な方ですね ロジカルシンキング わたしも心がけてはいるのですが なかなか…ね スイッチが入って つい調子に乗っちゃうんですよね お体、大丈夫でしたか? たくさんの興味深いお話 もっと伺いたかったのですが お時間が迫っていて残念でした またお会いできましたら ぜひまたお話を聞かせてくださいね ご縁が続きますように ひなた ?

  • 7日 出勤一番にお会いくださったあなたへ☆

    7日 出勤一番にお会いくださったあなたへ☆

    2026/08/07 18:16

    今朝はごきげんなひとときを ありがとうございました お布団から顔を出した時 シュッとしたイケメンさんに 「きれい」と言われて? 恥ずかしくなって またお布団に潜るという よく分からないことをしてしまいました 「エロい」「やばい」「きれい」 たくさん言ってくださって ありがとうございました 自己肯定感が上がりましたよ 次のプラン ぜひ実行しましょうね またお会いできる日を 楽しみにしております ひなた ?

  • 『誰にも言えない昼休み』公開中☆

    『誰にも言えない昼休み』公開中☆

    2026/08/07 18:00

    お昼休みに こっそりオフィスを抜けだして ふたりだけの秘密の時間 毎日12:00更新 マイガール限定公開の ちょっと特別なお話です ひなた ?

7人がこちらの女の子を検討中です