女の子詳細

体験ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ(48歳)newアイコン この女の子をフォローする

熟女系 綺麗系 爆乳 人懐っこい ドM

体験ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ
身長 156cm
スリーサイズ B:93(G) W:58 H:88
可能プレイ オナニー鑑賞/アイマスク/即尺・即プレイ/聖水/パンスト破り/パイズリ/潮吹き/責め好き/受身好き/濃厚サービス
お店から Around40マニアの皆さま、お待たせしました!!
上品で綺麗なお顔にGカップのエロい体♡
淫乱人妻ひなたさんのご紹介です!

目力のある綺麗な顔立ち。サラサラの黒髪が男心を掴みます。
人妻の落ち着きで油断させといて、近づいた瞬間に空気がエロくなるタイプ。
優しいのに、時間が経つほど色っぽく。
しかも、豊満なバストの存在感が隠しきれません。
つい視線がそこに吸い寄せられてしまう…そんな反則級の果実です。

そして実はドM気質のひなたさん。
普段は愛想よく微笑んでいるのに、リードされると素直に従ってしまうタイプ。
言葉ひとつ、距離ひとつで表情が変わっていくのが、たまらなくそそります。
貴方のペースに合わせながらも、「もっと…」が顔に出る。そのギャップが危ない。

甘い距離感の詰め方、やさしい温度、そこに混ざる大胆さ。丁寧に始めたはずが、気づけば欲がじわじわ上がってくる——この余韻、クセになります。
「癒し」も「刺激」も、どっちも欲しい方へオススメ。
敏感巨乳を貪りドMな本性がほどけていくひなたさんを、ぜひ確かめてください。

【無料可能オプション】
即尺
即全裸
逆夜這い
即クンニ
電マ
ローター
バイブ
コスプレ
待ち合わせ
目隠し
ノーパン
ノーブラ
Tバック       

【有料可能オプション】
パンスト破り     1,000円
聖水鑑賞       2,000円
オナニー鑑賞     2,000円
パンティプレゼント  1,000円
女の子から ☆取扱説明書☆
【商品名】ひなた
【型番】HINA0310
【保証期間】朽ち果てるまで…

【基本設定】
・よく笑う
・聞き上手&話し上手
・お豆腐メンタル
※「きれいモード」「かわいいモード」共通

【設置場所】
ホテル(ビジネスホテルを含む)の他、ご自宅への配達も可能です。

【メンテナンス】
・やさしいことば
・ソフトタッチ
・水分補給(緑茶、ほうじ茶推奨)
上記を実施した場合、本体温度が上がり処理速度が上昇します。

【注意事項】
・本体へのタッチにより、大音量が発生する可能性がありますが、仕様です。
・大量の漏水が確認された場合、故障ではありません。仕様です。
・ソフトな刺激を与え続けると動作停止しますが、自動で再起動します。


【お問い合わせ】
本体に関するご質問、または取り扱いに対するご質問等は、オキニトークにて承っております。
お気軽にご連絡ください。
チャームポイント 目…だと思います
もちすべお肌とサラツヤ黒髪も
初体験 20歳です
趣味・特技 お菓子づくりです
好きなタイプ 優しい方、穏やかな方です
責め派?受け派? 基本受け派ですが、スイッチが入ると優しく責めちゃいます
得意プレイ 勉強中です💦
性感帯
パイパンですか? 整えていますが、ナチュラルです
潮吹いた事ありますか? スイッチを押すとばしゃばしゃです💦
3P可能ですか? お一人おひとりと向き合いたいのでNGです
  • 本日の出勤予定

    未定
12/03(木) 12/04(金) 12/05(土) 12/06(日) 12/07(月)
未定 未定 未定 未定 未定

写メ日記

  • 加工してませんよ?

    加工してませんよ?

    2026/03/18 21:38

    とっても褒めていただける パネル写真 一切加工していませんよ この空気感がとてもステキで フィルターも使っていません カメラマンさんの腕が すばらしくて感謝です ?

  • 「みたよ」ありがとうございます?

    「みたよ」ありがとうございます?

    2026/03/18 21:34

    フォロー外で 「みたよ」くださっている方へ 「みたよ」をありがとうございます ポチッは一瞬ですが その一瞬をくださることが とっても嬉しいです ?

  • 18日 13:30にお会いくださったあなたへ☆

    18日 13:30にお会いくださったあなたへ☆

    2026/03/18 19:41

    今日は充実したお時間を ありがとうございました やっとお会いできました ご多忙な中 お時間を作ってくださり 本当に嬉しいです イケボでえっちぃ紳士 放心状態で帰宅しました これからもトークしてくださいね 再会を楽しみにしています ひなた ?

  • 18日 11:30にお会いくださったあなたへ☆

    18日 11:30にお会いくださったあなたへ☆

    2026/03/18 19:35

    今日もほっとするひとときを ありがとうございました お店が変わっても 変わりなく接してくださり 嬉しくて、優しさに感謝しています おっきなおにぎりもいちごのパンも ぺろりといただいちゃいました ごちそうさまでした これからも かわいがってやってくださいね ひなた ?

  • 18日 9:30にお会いくださったあなたへ☆

    18日 9:30にお会いくださったあなたへ☆

    2026/03/18 19:28

    感動の出会いをありがとうございました 嬉しかったなぁ トークでイメージしていたよりも たくましくて イメージしていた以上に とっても優しい方でした わたしはイメージどおりでしたか? またお話の続きをしましょうね あ! これからもトークをお願いします ひなた ?

11771人がこちらの女の子を検討中です