女の子詳細

ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ(48歳) この女の子をフォローする

熟女系 綺麗系 爆乳 人懐っこい ドM

ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ
ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ
ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ
身長 156cm
スリーサイズ B:93(G) W:58 H:88
可能プレイ オナニー鑑賞/アイマスク/即尺・即プレイ/聖水/パンスト破り/パイズリ/潮吹き/責め好き/受身好き/濃厚サービス
お店から Around40マニアの皆さま、お待たせしました!!
上品で綺麗なお顔にGカップのエロい体♡
淫乱人妻ひなたさんのご紹介です!

目力のある綺麗な顔立ち。サラサラの黒髪が男心を掴みます。
人妻の落ち着きで油断させといて、近づいた瞬間に空気がエロくなるタイプ。
優しいのに、時間が経つほど色っぽく。
しかも、豊満なバストの存在感が隠しきれません。
つい視線がそこに吸い寄せられてしまう…そんな反則級の果実です。

そして実はドM気質のひなたさん。
普段は愛想よく微笑んでいるのに、リードされると素直に従ってしまうタイプ。
言葉ひとつ、距離ひとつで表情が変わっていくのが、たまらなくそそります。
貴方のペースに合わせながらも、「もっと…」が顔に出る。そのギャップが危ない。

甘い距離感の詰め方、やさしい温度、そこに混ざる大胆さ。丁寧に始めたはずが、気づけば欲がじわじわ上がってくる——この余韻、クセになります。
「癒し」も「刺激」も、どっちも欲しい方へオススメ。
敏感巨乳を貪りドMな本性がほどけていくひなたさんを、ぜひ確かめてください。

【無料可能オプション】
即尺
即全裸
逆夜這い
即クンニ
電マ
ローター
バイブ
コスプレ
待ち合わせ
目隠し
ノーパン
ノーブラ
Tバック       

【有料可能オプション】
パンスト破り     1,000円
聖水鑑賞       2,000円
オナニー鑑賞     2,000円
パンティプレゼント  1,000円
女の子から ☆取扱説明書☆
【商品名】ひなた
【型番】HINA0310
【保証期間】朽ち果てるまで…

【基本設定】
・よく笑う
・聞き上手&話し上手
・お豆腐メンタル
※「きれいモード」「かわいいモード」共通

【設置場所】
ホテル(ビジネスホテルを含む)の他、ご自宅への配達も可能です。

【メンテナンス】
・やさしいことば
・ソフトタッチ
・水分補給(緑茶、ほうじ茶推奨)
上記を実施した場合、本体温度が上がり処理速度が上昇します。

【注意事項】
・本体へのタッチにより、大音量が発生する可能性がありますが、仕様です。
・大量の漏水が確認された場合、故障ではありません。仕様です。
・ソフトな刺激を与え続けると動作停止しますが、自動で再起動します。


【お問い合わせ】
本体に関するご質問、または取り扱いに対するご質問等は、オキニトークにて承っております。
お気軽にご連絡ください。
チャームポイント 目…だと思います
もちすべお肌とサラツヤ黒髪も
初体験 20歳です
趣味・特技 お菓子づくりです
好きなタイプ 優しい方、穏やかな方です
責め派?受け派? 基本受け派ですが、スイッチが入ると優しく責めちゃいます
得意プレイ 勉強中です💦
性感帯 胸
パイパンですか? 整えていますが、ナチュラルです
潮吹いた事ありますか? スイッチを押すとばしゃばしゃです💦
3P可能ですか? お一人おひとりと向き合いたいのでNGです
  • 本日の出勤予定

    未定
07/10(土) 07/11(日) 07/12(月) 07/13(火) 07/14(水)
未定 未定 未定 未定 未定

写メ日記

  • ごめんなさい?

    ごめんなさい?

    2026/10/23 22:40

    とっても眠たくて… 今も入力しながらウトウトと… 画面を押したまま寝落ちしてしまって 気づいたらめっちゃ改行しています 今日は皆さまに宛てて 「みたよ」のお礼を お伝えさせてください 幸せの「みたよ」を ありがとうございます 自分に自信がなくて 「これでいいのかな」って 不安になりがちなわたしですが 皆さんのおかげで 「これでいいんだよね」って ほっとします どうかステキな夢を もしくは 夢を見ないくらいの深い眠りを おやすみなさい 感謝をこめて ひなた ?

  • 25日(日)出勤のお知らせ☆

    25日(日)出勤のお知らせ☆

    2026/10/23 22:16

    25日の出勤時間が決まりました 10:00~16:00です ありがたいことに すでにご予約をいただいており 受付終了となっております お誘いくださった方 お時間を合わせてくださり ありがとうございます また ご予約を考えてくださっていた方 次の機会にご縁をいただけましたら とっても嬉しいです 皆さまどうぞ ステキな週末をお過ごしください ひなた ?

  • 23日 13:00にお会いくださったあなたへ☆

    23日 13:00にお会いくださったあなたへ☆

    2026/10/23 21:50

    今日は脳みそがバグるひとときを ありがとうございました 落ち着いた佇まいに アグレッシブさも兼ね備えておられて ハイブリッドな方ですよね 「ポテンシャルが高い」 と言っていただけて 高みを目指せる逸材と 思っていただけたのだと 都合よく解釈しております めっためたになってしまうので 次回もぜひラスト枠で お願いいたします お水をたくさん飲んで お待ちしております ひなた ?

  • 23日 11:30にお会いくださったあなたへ☆

    23日 11:30にお会いくださったあなたへ☆

    2026/10/23 21:06

    今日はご多忙な中 お時間を調整してお会いくださり ありがとうございました オキニトークでお話ししているときから 共通するところが多くて 勝手に親しみを感じていたのですよ 「目配り・気配り・心配り」 相手を思いやる行動を さり気なくされていて わたしもそうありたいと思いました 本当に 楽しくて学びの多いひとときでした 今は、おうちでまったりですか? どうかステキな週末を またお会いできる日を 楽しみにしております ひなた ?

  • 23日 出勤一番にお会いくださったあなたへ☆

    23日 出勤一番にお会いくださったあなたへ☆

    2026/10/23 21:03

    今日はドキドキとまったりと どちらも感じる朝を ありがとうございました 一見、とってもお若い方だと 思っていたのですが わたしより年上だと知って 本当に驚きましたよ 「来てよかった」 そのひとことがとっても嬉しくて お会いできてよかったと 心から思いました また岡山に来られるときに ぜひお会いくださいね 再会できますように ひなた ?

296人がこちらの女の子を検討中です