女の子詳細

ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ(48歳) この女の子をフォローする

熟女系 綺麗系 爆乳 人懐っこい ドM

ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ
ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ
身長 156cm
スリーサイズ B:93(G) W:58 H:88
可能プレイ オナニー鑑賞/アイマスク/即尺・即プレイ/聖水/パンスト破り/パイズリ/潮吹き/責め好き/受身好き/濃厚サービス
お店から Around40マニアの皆さま、お待たせしました!!
上品で綺麗なお顔にGカップのエロい体♡
淫乱人妻ひなたさんのご紹介です!

目力のある綺麗な顔立ち。サラサラの黒髪が男心を掴みます。
人妻の落ち着きで油断させといて、近づいた瞬間に空気がエロくなるタイプ。
優しいのに、時間が経つほど色っぽく。
しかも、豊満なバストの存在感が隠しきれません。
つい視線がそこに吸い寄せられてしまう…そんな反則級の果実です。

そして実はドM気質のひなたさん。
普段は愛想よく微笑んでいるのに、リードされると素直に従ってしまうタイプ。
言葉ひとつ、距離ひとつで表情が変わっていくのが、たまらなくそそります。
貴方のペースに合わせながらも、「もっと…」が顔に出る。そのギャップが危ない。

甘い距離感の詰め方、やさしい温度、そこに混ざる大胆さ。丁寧に始めたはずが、気づけば欲がじわじわ上がってくる——この余韻、クセになります。
「癒し」も「刺激」も、どっちも欲しい方へオススメ。
敏感巨乳を貪りドMな本性がほどけていくひなたさんを、ぜひ確かめてください。

【無料可能オプション】
即尺
即全裸
逆夜這い
即クンニ
電マ
ローター
バイブ
コスプレ
待ち合わせ
目隠し
ノーパン
ノーブラ
Tバック       

【有料可能オプション】
パンスト破り     1,000円
聖水鑑賞       2,000円
オナニー鑑賞     2,000円
パンティプレゼント  1,000円
女の子から ☆取扱説明書☆
【商品名】ひなた
【型番】HINA0310
【保証期間】朽ち果てるまで…

【基本設定】
・よく笑う
・聞き上手&話し上手
・お豆腐メンタル
※「きれいモード」「かわいいモード」共通

【設置場所】
ホテル(ビジネスホテルを含む)の他、ご自宅への配達も可能です。

【メンテナンス】
・やさしいことば
・ソフトタッチ
・水分補給(緑茶、ほうじ茶推奨)
上記を実施した場合、本体温度が上がり処理速度が上昇します。

【注意事項】
・本体へのタッチにより、大音量が発生する可能性がありますが、仕様です。
・大量の漏水が確認された場合、故障ではありません。仕様です。
・ソフトな刺激を与え続けると動作停止しますが、自動で再起動します。


【お問い合わせ】
本体に関するご質問、または取り扱いに対するご質問等は、オキニトークにて承っております。
お気軽にご連絡ください。
チャームポイント 目…だと思います
もちすべお肌とサラツヤ黒髪も
初体験 20歳です
趣味・特技 お菓子づくりです
好きなタイプ 優しい方、穏やかな方です
責め派?受け派? 基本受け派ですが、スイッチが入ると優しく責めちゃいます
得意プレイ 勉強中です💦
性感帯
パイパンですか? 整えていますが、ナチュラルです
潮吹いた事ありますか? スイッチを押すとばしゃばしゃです💦
3P可能ですか? お一人おひとりと向き合いたいのでNGです
  • 本日の出勤予定

    未定
04/10(土) 04/11(日) 04/12(月) 04/13(火) 04/14(水)
未定 未定 未定 未定 未定

写メ日記

  • 「みたよ」ありがとうございます?

    「みたよ」ありがとうございます?

    2026/07/24 23:13

    マイガール登録以外で 「みたよ」をしてくださった皆さま ポチッとありがとうございます 見てくださる方がいること とっても励みになります 涼しいお部屋で ぐっすりお休みください ひなた ?

  • お題に答えてみた☆

    お題に答えてみた☆

    2026/07/24 20:45

    お題: 夏休みは計画的に宿題する派?しない派? プリントやワークはスタートダッシュ! 計画的にしていたのは 絵日記と毎朝の読書タイムかな 今も 地味に地道に真面目にコツコツ …カタブツです 皆さんは夏休みの宿題 計画的にされてました? ひなた ?

  • 24日 12:45にお会いくださったあなたへ☆

    24日 12:45にお会いくださったあなたへ☆

    2026/07/24 20:07

    今日はとっても楽しいひとときを ありがとうございました なんかもう「エロい」って ずっと言ってくださっていて 照れちゃいました 何にもしていないのに 「エロい」「色っぽい」って 言っていただけるんですよ おしゃべりがとっても楽しくて 全然話し足りなかったです もっと深いお話がしたいので ぜひ再会してください 例のトークのお話 ちょっと間を空けてから 仲直りしてあげてくださいね おふたりに笑顔が戻りますように そして このご縁が続きますように ひなた ?

  • 24日 10:45にお会いくださったあなたへ☆

    24日 10:45にお会いくださったあなたへ☆

    2026/07/24 19:45

    今日はサプライズなお誘いを ありがとうございました ずーっとトークしてくださっていて タイミングが合わなかったあの方で めっちゃテンション上がりました ヒントふたつでお名前を当てたわたし すばらしいと思いませんか? 「みたよ」やトークをしてくださる方は けっこう覚えているんですよ 予告どおりの?さん いろんなところで泳いでいましたね お水をいただいていて良かったです サンドイッチとカフェラテ ごちそうさまでした その場で完食しちゃって くいしんぼでお恥ずかしいです またタイミングが合いましたら ぜひぜひお声をかけてやってくださいね これからも なかよくしてください ひなた ?

  • 24日 出勤一番にお会いくださったあなたへ☆

    24日 出勤一番にお会いくださったあなたへ☆

    2026/07/24 19:14

    今朝もほっとするひとときを ありがとうございました またお会いできたのが とっても嬉しくて ついついはしゃいでしまいました 清水白桃 もアイス も とってもおいしかったです ごちそうさまでした ご自宅だと声をおさえるのが大変で ご近所にご迷惑がかかっていないか ちょっと心配です HEAVENの件ですが 次にお会いする時に また見せてください 次回もまた 出勤一番にお会いくださいね ひなた ?

21人がこちらの女の子を検討中です