女の子詳細

ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ(48歳) この女の子をフォローする

熟女系 綺麗系 爆乳 人懐っこい ドM

ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ
ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ
ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ
身長 156cm
スリーサイズ B:93(G) W:58 H:88
可能プレイ オナニー鑑賞/アイマスク/即尺・即プレイ/聖水/パンスト破り/パイズリ/潮吹き/責め好き/受身好き/濃厚サービス
お店から Around40マニアの皆さま、お待たせしました!!
上品で綺麗なお顔にGカップのエロい体♡
淫乱人妻ひなたさんのご紹介です!

目力のある綺麗な顔立ち。サラサラの黒髪が男心を掴みます。
人妻の落ち着きで油断させといて、近づいた瞬間に空気がエロくなるタイプ。
優しいのに、時間が経つほど色っぽく。
しかも、豊満なバストの存在感が隠しきれません。
つい視線がそこに吸い寄せられてしまう…そんな反則級の果実です。

そして実はドM気質のひなたさん。
普段は愛想よく微笑んでいるのに、リードされると素直に従ってしまうタイプ。
言葉ひとつ、距離ひとつで表情が変わっていくのが、たまらなくそそります。
貴方のペースに合わせながらも、「もっと…」が顔に出る。そのギャップが危ない。

甘い距離感の詰め方、やさしい温度、そこに混ざる大胆さ。丁寧に始めたはずが、気づけば欲がじわじわ上がってくる——この余韻、クセになります。
「癒し」も「刺激」も、どっちも欲しい方へオススメ。
敏感巨乳を貪りドMな本性がほどけていくひなたさんを、ぜひ確かめてください。

【無料可能オプション】
即尺
即全裸
逆夜這い
即クンニ
電マ
ローター
バイブ
コスプレ
待ち合わせ
目隠し
ノーパン
ノーブラ
Tバック       

【有料可能オプション】
パンスト破り     1,000円
聖水鑑賞       2,000円
オナニー鑑賞     2,000円
パンティプレゼント  1,000円
女の子から ☆取扱説明書☆
【商品名】ひなた
【型番】HINA0310
【保証期間】朽ち果てるまで…

【基本設定】
・よく笑う
・聞き上手&話し上手
・お豆腐メンタル
※「きれいモード」「かわいいモード」共通

【設置場所】
ホテル(ビジネスホテルを含む)の他、ご自宅への配達も可能です。

【メンテナンス】
・やさしいことば
・ソフトタッチ
・水分補給(緑茶、ほうじ茶推奨)
上記を実施した場合、本体温度が上がり処理速度が上昇します。

【注意事項】
・本体へのタッチにより、大音量が発生する可能性がありますが、仕様です。
・大量の漏水が確認された場合、故障ではありません。仕様です。
・ソフトな刺激を与え続けると動作停止しますが、自動で再起動します。


【お問い合わせ】
本体に関するご質問、または取り扱いに対するご質問等は、オキニトークにて承っております。
お気軽にご連絡ください。
チャームポイント 目…だと思います
もちすべお肌とサラツヤ黒髪も
初体験 20歳です
趣味・特技 お菓子づくりです
好きなタイプ 優しい方、穏やかな方です
責め派?受け派? 基本受け派ですが、スイッチが入ると優しく責めちゃいます
得意プレイ 勉強中です💦
性感帯
パイパンですか? 整えていますが、ナチュラルです
潮吹いた事ありますか? スイッチを押すとばしゃばしゃです💦
3P可能ですか? お一人おひとりと向き合いたいのでNGです
  • 本日の出勤予定

    未定
05/26(水) 05/27(木) 05/28(金) 05/29(土) 05/30(日)
未定 未定 未定 未定 未定

写メ日記

  • 【アニマル診断】やってみたよ♪

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    2026/09/08 19:46

    みんなのマスコット的な ? ~パンダ系女子~ ? ゆるふわなドジっ子キャラ ? <女子力データ> 優しさ:★★★★☆ 厳しさ:★★☆☆☆ ノリ :★★★★☆ 協調性:★★★★☆ 理性 :★★★★☆ まんまですやん ?

  • ウィーアー!

    ウィーアー!

    2026/09/08 18:41

    アニメのキャラになれる時代なのですね ステキ ?

  • お題に答えてみた☆

    お題に答えてみた☆

    2026/09/08 16:02

    お題: 今日は「スッキリ美腸の日」 腸活してますか? 野菜、きのこ、海藻を 食べるようにしています あとは お水をたくさん飲むことと サプリメント? ウォーキングもしなくちゃ ?

  • 読みやすい日記って?

    読みやすい日記って?

    2026/09/08 10:01

    日記を褒めていただくことが多くて とっても嬉しいです わたしの日記を読んでくださっている キャストさんもいらっしゃるとのことで 日記を書くときに気をつけていることを 少しだけお話ししますね 内容ではなく、表記について、です。 漢字3:ひらがな7 漢字とひらがなの割合を 3:7くらいにすると読みやすいです 漢字のことばを連続させない 「今日出勤します」は 「今日、出勤します」や 「今日も出勤します」 漢字の単語を連続させないようにします。 動詞が続くときは 後ろの方をひらがなにする 「食べに行く」→「食べにいく」 「上がって来る」→「上がってくる」 ※この「いく」「くる」は補助動詞といいます 接続詞・副詞はひらがなにする 「又」→「また」 「全く」→「まったく」 「但し」→「ただし」 形式名詞はひらがなにする 「とき」「こと」「ため」「もの」 ※厳密には「とき」「時」などの使い分けがあります 否定的なことばは 柔らかい表現にする 「でも」→「でもでも」 「いいえ」→「いやいやいやいや?」 「嫌い」→「ちょっと苦手」 「最悪」→「ちょっと残念」 とか… 他にも 漢字の変換で悩むときはひらがなにする。 読点「、」はあまり使わないようにする。 スクロール1~2回で読める量にする。 などなど 一番は 読んでくださる方が 気持ちよく読めること だと思います ひなた ?

  • 9日 12:30にご予約くださったあなたへ☆

    9日 12:30にご予約くださったあなたへ☆

    2026/09/08 08:46

    おはようございます お誘いありがとうございます 人見知りさんとのことですが ご安心ください わたくし コミュ力おばけと言われます お心とお体をほぐして 楽しく過ごしましょう 明日、楽しみにしています  ひなた ?

173人がこちらの女の子を検討中です