女の子詳細

体験ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ(48歳)newアイコン この女の子をフォローする

熟女系 綺麗系 爆乳 人懐っこい ドM

体験ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ
身長 156cm
スリーサイズ B:93(G) W:58 H:88
可能プレイ オナニー鑑賞/アイマスク/即尺・即プレイ/聖水/パンスト破り/パイズリ/潮吹き/責め好き/受身好き/濃厚サービス
お店から Around40マニアの皆さま、お待たせしました!!
上品で綺麗なお顔にGカップのエロい体♡
淫乱人妻ひなたさんのご紹介です!

目力のある綺麗な顔立ち。サラサラの黒髪が男心を掴みます。
人妻の落ち着きで油断させといて、近づいた瞬間に空気がエロくなるタイプ。
優しいのに、時間が経つほど色っぽく。
しかも、豊満なバストの存在感が隠しきれません。
つい視線がそこに吸い寄せられてしまう…そんな反則級の果実です。

そして実はドM気質のひなたさん。
普段は愛想よく微笑んでいるのに、リードされると素直に従ってしまうタイプ。
言葉ひとつ、距離ひとつで表情が変わっていくのが、たまらなくそそります。
貴方のペースに合わせながらも、「もっと…」が顔に出る。そのギャップが危ない。

甘い距離感の詰め方、やさしい温度、そこに混ざる大胆さ。丁寧に始めたはずが、気づけば欲がじわじわ上がってくる——この余韻、クセになります。
「癒し」も「刺激」も、どっちも欲しい方へオススメ。
敏感巨乳を貪りドMな本性がほどけていくひなたさんを、ぜひ確かめてください。

【無料可能オプション】
即尺
即全裸
逆夜這い
即クンニ
電マ
ローター
バイブ
コスプレ
待ち合わせ
目隠し
ノーパン
ノーブラ
Tバック       

【有料可能オプション】
パンスト破り     1,000円
聖水鑑賞       2,000円
オナニー鑑賞     2,000円
パンティプレゼント  1,000円
女の子から ☆取扱説明書☆
【商品名】ひなた
【型番】HINA0310
【保証期間】朽ち果てるまで…

【基本設定】
・よく笑う
・聞き上手&話し上手
・お豆腐メンタル
※「きれいモード」「かわいいモード」共通

【設置場所】
ホテル(ビジネスホテルを含む)の他、ご自宅への配達も可能です。

【メンテナンス】
・やさしいことば
・ソフトタッチ
・水分補給(緑茶、ほうじ茶推奨)
上記を実施した場合、本体温度が上がり処理速度が上昇します。

【注意事項】
・本体へのタッチにより、大音量が発生する可能性がありますが、仕様です。
・大量の漏水が確認された場合、故障ではありません。仕様です。
・ソフトな刺激を与え続けると動作停止しますが、自動で再起動します。


【お問い合わせ】
本体に関するご質問、または取り扱いに対するご質問等は、オキニトークにて承っております。
お気軽にご連絡ください。
チャームポイント 目…だと思います
もちすべお肌とサラツヤ黒髪も
初体験 20歳です
趣味・特技 お菓子づくりです
好きなタイプ 優しい方、穏やかな方です
責め派?受け派? 基本受け派ですが、スイッチが入ると優しく責めちゃいます
得意プレイ 勉強中です💦
性感帯
パイパンですか? 整えていますが、ナチュラルです
潮吹いた事ありますか? スイッチを押すとばしゃばしゃです💦
3P可能ですか? お一人おひとりと向き合いたいのでNGです
  • 本日の出勤予定

    未定
01/24(日) 01/25(月) 01/26(火) 01/27(水) 01/28(木)
未定 未定 未定 未定 未定

写メ日記

  • 「みたよ」ありがとうございます?

    「みたよ」ありがとうございます?

    2026/05/09 23:42

    こんばんは あっという間に こんなに遅い時間に なってしまいました 今夜は皆さまに宛てて お礼を言わせてください 「みたよ」 ポチッとありがとうございます 今日はお一人おひとりに お伝えできないけれど お名前を拝見して にっこり笑顔になっています ほんとにね 「みたよ」のチカラはすごいです おやすみなさい よき夢を ひなた ?

  • 11日 出勤一番 ご予約くださったあなたへ☆

    11日 出勤一番 ご予約くださったあなたへ☆

    2026/05/09 23:25

    はじめましてのお誘いを ありがとうございます 何を着ていこうかな 大切なお時間を ご一緒させていただけるのですから 気合いをいれなくちゃ 笑顔でお会いしましょうね ひなた ?

  • 9日 18:30にお会いくださったあなたへ☆

    9日 18:30にお会いくださったあなたへ☆

    2026/05/09 23:18

    今日も絶叫のひとときを ありがとうございました ドアを開けてお顔を拝見したときの ほっとする感じ お会いするのが二度目とは 思えないくらいの距離感でした おいしい差し入れも ありがとうございます 花より団子? わたしのことを よく分かってくださってますね 今度は悲願達成となるか… またコテンパンにされちゃうのか… 楽しみにしていますね ひなた ?

  • 9日 16:30にお会いくださったあなたへ☆

    9日 16:30にお会いくださったあなたへ☆

    2026/05/09 23:09

    今日はとってもフレンドリーに 迎えてくださり ありがとうございました 初めてお会いするのに そんな感じがまったくしなかったのは お人柄の良さですね 繊細に触れてくださったのに 太平洋が見られましたね? お見事でした どうかおケガに気をつけて またお話ししましょうね ひなた ?

  • 9日 出勤一番にお会いくださったあなたへ☆

    9日 出勤一番にお会いくださったあなたへ☆

    2026/05/09 22:59

    今日はドキドキ楽しいひとときを ありがとうございました あのお洋服 ちょっとだけ 楽しくなってくださいましたか? あの落ち着きや懐が深い感じ なかなかそのご年齢で 出せるものではないですよ 人生何周目でしょうか ご旅行のお話 とっても興味深くて わたしのお話もゆったりと 聞いてくださって とっても充実したお時間でした 今度お会いできるときは 例のコスプレでしょうか 再会を楽しみにしております ひなた  

8人がこちらの女の子を検討中です