女の子詳細

ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ(48歳) この女の子をフォローする

熟女系 綺麗系 爆乳 人懐っこい ドM

ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ
ひなた Gカップの温もり、淫乱の園へ
身長 156cm
スリーサイズ B:93(G) W:58 H:88
可能プレイ オナニー鑑賞/アイマスク/即尺・即プレイ/聖水/パンスト破り/パイズリ/潮吹き/責め好き/受身好き/濃厚サービス
お店から Around40マニアの皆さま、お待たせしました!!
上品で綺麗なお顔にGカップのエロい体♡
淫乱人妻ひなたさんのご紹介です!

目力のある綺麗な顔立ち。サラサラの黒髪が男心を掴みます。
人妻の落ち着きで油断させといて、近づいた瞬間に空気がエロくなるタイプ。
優しいのに、時間が経つほど色っぽく。
しかも、豊満なバストの存在感が隠しきれません。
つい視線がそこに吸い寄せられてしまう…そんな反則級の果実です。

そして実はドM気質のひなたさん。
普段は愛想よく微笑んでいるのに、リードされると素直に従ってしまうタイプ。
言葉ひとつ、距離ひとつで表情が変わっていくのが、たまらなくそそります。
貴方のペースに合わせながらも、「もっと…」が顔に出る。そのギャップが危ない。

甘い距離感の詰め方、やさしい温度、そこに混ざる大胆さ。丁寧に始めたはずが、気づけば欲がじわじわ上がってくる——この余韻、クセになります。
「癒し」も「刺激」も、どっちも欲しい方へオススメ。
敏感巨乳を貪りドMな本性がほどけていくひなたさんを、ぜひ確かめてください。

【無料可能オプション】
即尺
即全裸
逆夜這い
即クンニ
電マ
ローター
バイブ
コスプレ
待ち合わせ
目隠し
ノーパン
ノーブラ
Tバック       

【有料可能オプション】
パンスト破り     1,000円
聖水鑑賞       2,000円
オナニー鑑賞     2,000円
パンティプレゼント  1,000円
女の子から ☆取扱説明書☆
【商品名】ひなた
【型番】HINA0310
【保証期間】朽ち果てるまで…

【基本設定】
・よく笑う
・聞き上手&話し上手
・お豆腐メンタル
※「きれいモード」「かわいいモード」共通

【設置場所】
ホテル(ビジネスホテルを含む)の他、ご自宅への配達も可能です。

【メンテナンス】
・やさしいことば
・ソフトタッチ
・水分補給(緑茶、ほうじ茶推奨)
上記を実施した場合、本体温度が上がり処理速度が上昇します。

【注意事項】
・本体へのタッチにより、大音量が発生する可能性がありますが、仕様です。
・大量の漏水が確認された場合、故障ではありません。仕様です。
・ソフトな刺激を与え続けると動作停止しますが、自動で再起動します。


【お問い合わせ】
本体に関するご質問、または取り扱いに対するご質問等は、オキニトークにて承っております。
お気軽にご連絡ください。
チャームポイント 目…だと思います
もちすべお肌とサラツヤ黒髪も
初体験 20歳です
趣味・特技 お菓子づくりです
好きなタイプ 優しい方、穏やかな方です
責め派?受け派? 基本受け派ですが、スイッチが入ると優しく責めちゃいます
得意プレイ 勉強中です💦
性感帯
パイパンですか? 整えていますが、ナチュラルです
潮吹いた事ありますか? スイッチを押すとばしゃばしゃです💦
3P可能ですか? お一人おひとりと向き合いたいのでNGです
  • 本日の出勤予定

    未定
04/29(木) 04/30(金) 05/01(土) 05/02(日) 05/03(月)
未定 未定 未定 未定 未定

写メ日記

  • 19日 出勤一番にご予約くださったあなたへ☆

    19日 出勤一番にご予約くださったあなたへ☆

    2026/08/12 21:37

    予告どおりのお誘いを ありがとうございます こちらでははじめましてですね 帰省に合わせて お会いくださるのですから お時間いっぱい楽しみましょう 気をつけて帰ってきてくださいね ひなた ?

  • 14日 13:30にご予約くださったあなたへ☆

    14日 13:30にご予約くださったあなたへ☆

    2026/08/12 21:27

    嬉しいお誘いをありがとうございます はじめましてで こちらのオプションは めっちゃドキドキしちゃいます 暗いお部屋ですので お部屋の段差につまづいたり テーブルに足をぶつけたりして 音を出してしまうかもしれませんが お許しください 気をつけて伺いますね ひなた ?

  • 12日 13:30にお会いくださったあなたへ☆

    12日 13:30にお会いくださったあなたへ☆

    2026/08/12 20:48

    今日はほっこりするお時間を ありがとうございました 優しい笑顔で迎えてくださり ほっと安心できました いちごのスイーツ? おいしくいただきました フルーツ大好きなのです とても大切に触れてくださって 居心地が良くて幸せを感じました 自慢のお肌をほめてくださって 鼻高々でしたよ 今度お会いできる時も たくさんなでなでしてくださいね ご縁が続きますように ひなた ?

  • 12日 11:20にお会いくださったあなたへ☆

    12日 11:20にお会いくださったあなたへ☆

    2026/08/12 20:07

    今日はてんこ盛りなひとときを ありがとうございました 気持ちいい、とか ?さんとか ふむふむなるほど、とか …てんこ盛りでした 明るくハツラツとされていて 一緒にいると元気をいただける そんなパワーをお持ちだと思いました いろんなお話を伺えて 見聞が広がったような気がします し、もっと掘り下げたお話も伺いたいです 次にお会いする時のために わたしも何かおもしろいお話を 用意しておかなくちゃ またお会いくださいね ひなた ?

  • 12日 出勤一番にお会いくださったあなたへ☆

    12日 出勤一番にお会いくださったあなたへ☆

    2026/08/12 19:44

    今朝はとっても楽しいお時間を ありがとうございました 1年に2回のうちの貴重な1回に お誘いいただいて とっても光栄です 「楽しいスイッチ」が入ってしまい つい調子にのって責めてしまいました …めっちゃ楽しかったです 手持ち無沙汰で 勝手にマッサージを始めてしまったの お許しくださってありがとうございました まず許可を得て お体に触れさせていただくべきだったなぁ…と 反省しています あのあと、いかがでしたか? 勝利の女神になれたかな? 勝負の行方をご報告いただける日を 楽しみにしております ひなた ?

14人がこちらの女の子を検討中です