女の子詳細

体験ひろえ 静かに燃える人妻の灯(43歳)newアイコン この女の子をフォローする

癒し系 人妻系 巨乳 甘えん坊 イチャイチャ好き

体験ひろえ 静かに燃える人妻の灯
身長 160cm
スリーサイズ B:89(E) W:57 H:88
可能プレイ 即尺・即プレイ/パンスト破り/潮吹き/受身好き/濃厚サービス
お店から 落ち着いた雰囲気と柔らかな物腰。
【ひろえ】さんと目が合った瞬間、言葉よりも先にその“色香”に引き寄せられてしまう――。

160cmのスラリとした体に、Eカップのふくよかなバスト。
飾らない自然体の中に、どこか艶やかさが漂うその姿は、まさに“色気のある人妻”という言葉がぴったり。

普段はおっとり優しい彼女も、ふとしたタイミングで見せる大人の眼差しや息づかいに、
つい心も身体も翻弄されてしまいそうに…。

「さりげなく優しくしてもらえるの、弱いんです…」
そんな一言が、心の奥をくすぐる。
性感帯は胸だという【ひろえ】さん。
優しく慈しむように愛撫すればかすかな吐息を漏らします。

受け身ながら、愛される喜びを知っている彼女。
こちらのペースにすべてをゆだねて、甘くとろけるような時間を重ねてくれるはず。

ただの癒しでは終わらない、
“艶”と“やすらぎ”が共存する、極上のひとときをぜひ…。

【無料可能オプション】
即尺
即クンニ
逆夜這い
電マ
ローター
パンスト破り
コスプレ
待ち合わせ
手枷
足枷
ノーパン
Tバック
パンティプレゼント
オイルマッサージ(エステ経験者)
女の子から 自宅派遣 可能
ビジネスホテル派遣 可能

最初は少し人見知りもしますが
楽しんでもらえるように
頑張ります
チャームポイント 笑顔
初体験 17歳
趣味・特技 映画鑑賞と小物集め
好きなタイプ さりげなく優しい方
責め派?受け派? やや受け派?
得意プレイ 秘密です
性感帯
パイパンですか? いいえ
潮吹いた事ありますか? たまにあります
3P可能ですか? NGです
  • 本日の出勤予定

    未定
  • 只今の出勤状況

    待機中
04/20(月) 04/21(火) 04/22(水) 04/23(木) 04/24(金)
未定 未定 未定 未定 未定

写メ日記

  • 御礼です

    御礼です

    2025/08/03 09:57

    ??ご自宅で?? 昨日お誘いしてくだりありがとうございました とても綺麗にされててオシャレなお部屋で 綺麗好きなのが分かりました♪ ゆったり始まりたしたが 気持ちよくなってもらえて良かったです? 今日はお休みと言われてたので ゆっくり休んでくださいね またご都合が合いましたら 遊んでもらえたら嬉しいです

  • 御礼です

    御礼です

    2025/08/02 21:05

    ??アゲハでお会いした方へ?? 本日は初めましてのお誘い ありがとうございました♪ お仕事帰りでお疲れの所、お時間作って遊んでくれて優しいタッチでとてもとても? リフレッシュのお手伝いになれてれば 嬉しいです 猫さん話、楽しかったです♪ またタイミングが合いましたら お誘いしてください 明日のお休み ゆっくり身体休めてくださいね

  • 御礼です

    御礼です

    2025/08/02 16:26

    ??フリースタイルでお会いした方へ?? 先程は初めましてのお誘いありがとうございました オプション交えてドキドキで緊張しましたが 気持ちよくなってもらえて嬉しいです? とても優しく触れてもらえて気持ち良かったです 転勤で岡山に来られたそうですが 住み心地はどうですか? 良かったらまた遊んでもらえたら嬉しいです 毎日暑い日が続いてるので ゆっくり休んでくださいね^ ^

  • 御礼です

    御礼です

    2025/08/02 01:12

    ??アゲハでお会いした方へ?? 先程は初めましてのお誘いありがとうございました とても優しくて朗らかな雰囲気に タイマーをセッティングミス 帰りバタバタしてしまいごめんなさい? 露天風呂、気持ち良かったです♪ 色々と体力使わせてしましましたね 楽しんでもらえてたら嬉しいです? またお仕事帰りにタイミングが合う日を楽しみにお待ちしてますね

  • 御礼です

    御礼です

    2025/08/01 21:25

    ??オーキッドでお会いした方へ?? 先ほどはお誘いしてくださり ありがとうございました♪ 出張帰りの中、リフレッシュのお手伝い とても楽しかったです とても〇〇だとエッチな気分になりますね? 前から気になってたとタイミングが合って良かったです お仕事大変そうですが また再会のお誘いすてもらえる日を 楽しみにしてますね

67人がこちらの女の子を検討中です