女の子詳細

ひろえ 静かに燃える人妻の灯(43歳) この女の子をフォローする

癒し系 人妻系 巨乳 甘えん坊 イチャイチャ好き

ひろえ 静かに燃える人妻の灯
身長 160cm
スリーサイズ B:89(E) W:57 H:88
可能プレイ 即尺・即プレイ/パンスト破り/潮吹き/受身好き/濃厚サービス
お店から 落ち着いた雰囲気と柔らかな物腰。
【ひろえ】さんと目が合った瞬間、言葉よりも先にその“色香”に引き寄せられてしまう――。

160cmのスラリとした体に、Eカップのふくよかなバスト。
飾らない自然体の中に、どこか艶やかさが漂うその姿は、まさに“色気のある人妻”という言葉がぴったり。

普段はおっとり優しい彼女も、ふとしたタイミングで見せる大人の眼差しや息づかいに、
つい心も身体も翻弄されてしまいそうに…。

「さりげなく優しくしてもらえるの、弱いんです…」
そんな一言が、心の奥をくすぐる。
性感帯は胸だという【ひろえ】さん。
優しく慈しむように愛撫すればかすかな吐息を漏らします。

受け身ながら、愛される喜びを知っている彼女。
こちらのペースにすべてをゆだねて、甘くとろけるような時間を重ねてくれるはず。

ただの癒しでは終わらない、
“艶”と“やすらぎ”が共存する、極上のひとときをぜひ…。

【無料可能オプション】
即尺
即クンニ
逆夜這い
電マ
ローター
パンスト破り
コスプレ
待ち合わせ
手枷
足枷
ノーパン
Tバック
パンティプレゼント
オイルマッサージ(エステ経験者)
女の子から 自宅派遣 可能
ビジネスホテル派遣 可能

最初は少し人見知りもしますが
楽しんでもらえるように
頑張ります
チャームポイント 笑顔
初体験 17歳
趣味・特技 映画鑑賞と小物集め
好きなタイプ さりげなく優しい方
責め派?受け派? やや受け派?
得意プレイ 秘密です
性感帯
パイパンですか? いいえ
潮吹いた事ありますか? たまにあります
3P可能ですか? NGです
  • 本日の出勤予定

    未定
  • 只今の出勤状況

    待機中
02/07(日) 02/08(月) 02/09(火) 02/10(水) 02/11(木)
未定 未定 未定 未定 未定

写メ日記

  • ★感謝★

    ★感謝★

    2026/05/23 19:27

    ☆ロダンで☆ 本日は初めましてのお誘いありがとうございました? オプションからのスタート だんだんと興奮してもらえて 楽しんでもらえて良かったです? お話もとても面白いお兄様で 人生いろいろですよね色々と お話してくれて楽しかったです 明日の温泉??ゆっくり過ごしてくださいね いつか再会できる日を楽しみにお待ちしてます

  • 出勤しました

    出勤しました

    2026/05/23 14:12

    おはようございます 曇りで風が強くて肌寒く感じますね お店に到着しましたので 本日も素敵な出逢いと再会を 楽しみにお待ちしてます?

  • ★感謝★

    ★感謝★

    2026/05/22 21:09

    ☆パルクスで☆ 初めましてのお誘いありがとうございました オプション楽しんでいただけて 私も楽しかったです? 大事なお仕事の前にスッキリしたい あれから頑張れましたか? 楽しいひと時をありがとうございました? たくさんの〇〇感謝です♪ 良かったらまたご一緒出来る日を 楽しみにお待ちしてますね

  • ☆感謝☆

    ☆感謝☆

    2026/05/21 11:18

    ☆2in1で☆ 先日は再会のお誘いありがとうございました いつも優しく迎えてくれて感謝? 楽しんでもらえて私も嬉しいです お仕事遅くまでお疲れですね リフレッシュできてたら幸いです またタイミングが合うときに お誘い楽しみにお待ちしてますね

  • ?感謝?

    ?感謝?

    2026/05/19 20:45

    チョコレで 先程は初めましてのお誘いありがとうございました 夜這い?楽しんでもらえて良かったです♪ 非現実的なのドキドキしますよね 私もとても楽しかったです その後のまったり◯◯についてのお話も 為になりました 早くも汗ばむ季節になりましたが 体調崩しませんように気をつけてくださいね またいつか再会できたら嬉しいです

38人がこちらの女の子を検討中です