女の子詳細

体験あいり 女を感じたい…清楚な色白美女(53歳)newアイコン この女の子をフォローする

可愛い系 清楚系 熟女系 巨乳 おっとり

体験あいり 女を感じたい…清楚な色白美女
身長 159cm
スリーサイズ B:93(F) W:57 H:88
可能プレイ オナニー鑑賞/アナル舐め/即尺・即プレイ/聖水/パンスト破り/潮吹き/責め好き/受身好き/濃厚サービス
お店から なんでこんな清楚で綺麗な奥様がデリヘルに…
色白美女【あいり】さんのご紹介です。

狂ってしまうほど”女"を感じたい…
麗しい見た目からは信じられない入店の動機…
こんな綺麗な人でも旺盛な性欲があるのかと驚きました!

黒髪に色白で小顔な清楚な雰囲気。
しかし体つきは清楚とはかけ離れた淫らな肢体…

胸のたわわに実った白い果実は
確実にFカップ以上はあります!
実際に触れて揉んでみて実測してください。

いやらしいカーブを描くお尻を撫でまわすと
かすかな吐息をあげ次第に喘ぎはじめます。
性感帯は太ももの裏とのこと。
優しく愛撫して感じさせてあげてください。

お返しとばかりに【あいり】さんの舌が貴方の”男”を舐めまわします。
丁寧に舐めるフェラチオに男好きな一面が垣間見えます。

いけませんよ!あまりに気持ちいい口技にだけではいけません。
貴方の”男”を【あいり】さんに味わっていただかないといけません。
貴方の手で、舌で、そして”男”で
存分に【あいり】さんの”女”を堪能させてあげましょう!
清楚な美女の仮面の下にある
淫乱な雌の顔を思う存分引き出してください!

【無料可能オプション】
逆夜這い
即尺
即クンニ
パンスト破り
オナニー鑑賞
待ち合わせ

【有料可能オプション】
アナル舐め(洗体後)  1,000円
聖水鑑賞       2,000円
女の子から 自宅派遣 不可
ビジネスホテル派遣 可能

できるかぎりがんばります。
チャームポイント 小顔と白い肌
初体験 19才
趣味・特技 自分磨き
好きなタイプ 清潔感がある人
責め派?受け派? 両方とも好きです。
得意プレイ 丁寧なフェラ
性感帯 太ももの裏側
パイパンですか? いいえ、うっすらあります
潮吹いた事ありますか? はい
3P可能ですか? ごめんなさい。できないです。
  • 本日の出勤予定

    未定
02/02(月) 02/03(火) 02/04(水) 02/05(木) 02/06(金)
未定 未定 未定 未定 未定

写メ日記

  • ありがとうございました🩷

    ありがとうございました🩷

    2025/06/11 23:45

    今日までに、お愛した紳士さま とても優しく接してくださり 皆さまの○○○○○に 身も心もメロメロになったAiriでした 「よく締まる綺麗な○○○○」って 色んな方から褒められて照れましたょ♪︎ あんなに恥ずかしいのに 乳首が突起したり、、 アソコが自然とヌルヌルしたり、、 逆夜這いでは♡気持ち良さそうに喘ぐ紳士さまの声を聞いたり、、 お心遣いやコース・アップ、お差し入れまで頂戴して感謝の気持ちが溢れます たくさんのステキなご縁と再会を 誠に有り難う御座いました お伺いする途中で白い鳩も見れて嬉しかったの     お店の方々 いつも、ご親切にしていただいて 我が儘もきいてくださって ありがとうございます ドライバーさん、雨の中や強い陽射しの中や渋滞の中での送迎も有り難う御座いました   皆さま、次回は13日に出勤です どうかタイミング愛ますように‥      

  • 出勤中です♪︎

    出勤中です♪︎

    2025/06/10 13:23

    一期一会の想いを胸に 恋人になったり、愛人になったり 痴女になったり‥   どんな秘密が芽生えるか楽しみです ご予約お待ちしております  

  • マチネとソワレ

    マチネとソワレ

    2025/06/09 17:45

    ご覧いただいて有り難う御座います オペラやミュージカルなどを観劇する際に フランス語由来で、昼公演をマチネ 夜公演をソワレと言います 今日はソワレのAiriも、よろしくお願いいたします

  • 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃♡ˎˊ˗

    𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃♡ˎˊ˗

    2025/06/09 07:00

    皆さま、健やかにお過ごしでしょうか? お陰さまでAiriは今週も笑顔で出勤です タトゥーは無いです お煙草は吸わないです 雨模様の日もあると思いますが 是非お遊びくださいね  

  • ありがとうございました🩷

    ありがとうございました🩷

    2025/06/05 15:02

    今週ご指名いただいた紳士さま お仕事の合間に駆け付けてくださったり 休日の貴重な時間を割いていただき 感謝の気持ちでいっぱいです 紳士的に接してくださり 差し入れ等のお心遣いまで有り難う御座いました リピーター様ともお愛できて嬉しかったです 皆々さまと再び、お目にかかれる日を励みに勤めます     夏日が続いておりますので 水分補給なさって、日中と朝晩の気温の変化に気を付けてご自愛ください ご高齢のご家族やペットちゃんにも気遣ってあげてくださいね     ありったけの愛を込めて Airiより  

22人がこちらの女の子を検討中です