女の子詳細

つかさ 女神様も嫉妬するSSS級☆巨乳ドスケベ変態人妻(41歳) この女の子をフォローする

人妻系 巨乳 美乳 愛嬌抜群 M女

つかさ 女神様も嫉妬するSSS級☆巨乳ドスケベ変態人妻
つかさ 女神様も嫉妬するSSS級☆巨乳ドスケベ変態人妻
つかさ 女神様も嫉妬するSSS級☆巨乳ドスケベ変態人妻
つかさ 女神様も嫉妬するSSS級☆巨乳ドスケベ変態人妻
つかさ 女神様も嫉妬するSSS級☆巨乳ドスケベ変態人妻
身長 156cm
スリーサイズ B:90(F) W:58 H:89
可能プレイ オナニー鑑賞/SM/即尺・即プレイ/パンスト破り/濃厚サービス
お店から 綺麗な顔立ちとグラマラスな身体つきにFカップ巨乳…
このコラボレーションが嫌いな男性がこの世にいるのでしょうか?

【つかさ】さんの入店です!!

身体、雰囲気全てがエロのオーラが満載の美女!
美しい曲線を描いた身体…スベスベ肌の美貌…たまりません!
明るさの中にもふんわりでおっとりとした性格…
しかし!!しかし!!中身は相当スキモノ☆

キスをした瞬間から艶かしい色気をさらに上昇させ
全身で感じまくるドスケベ女へと変貌を遂げます…

「お願い…いっぱい舐めさせて」

とにかくフェラが大好きなんです!
舐めたくて舐めたくて仕方がない!!

男好きする弾ける極上エロボディは完全に開発済み★
第一印象からこのエロボディで魅了してしまうほど!!
性感帯の乳首とクリ○リスを優しく責めれば…
敏感すぎてゴメンナサイ…//

どうやらかなりのM体質で、
しかも!!ただのMかと思いきやご奉仕も大好き!!
従順な性格なので言われるがままにチ◯ポをほおばり喜びます。

女として盛りの彼女の性欲は…留まるところを知りません!!
気持ちよくなりたくてドスケベボディは常にウズウズ…

ゆっくり、優しく…
じっくりと…
愛撫すれば実に可愛い喘ぎ声を
聞かせてくれますよ!

感じやすく、濡れやすい…アソコは大洪水!!
おまけに何度も何度もイッちゃう!イキすぎて痙攣しちゃうかも!!
お返しのゆっくりねっとりフェラでお互い限界までイキ果てる…!!
淫らな喘ぎ声に男心が刺激される事間違いなしです!

受身好きで「感度」・「濡れ」ともに抜群な【つかさ】さんを
お客様のテクニックで昇天させてあげて下さい。

淫靡かつ繊細な彼女との時間を是非、
お過ごししてみませんか(^_-)-☆

【無料可能オプション】
即尺
即全裸
逆夜這い
即クンニ
ローター
パンスト破り
オナニー鑑賞
コスプレ
ソフトSM
待ち合わせ
手枷
足枷
ノーパン
ノーブラ
Tバック
パンティプレゼント
オイルマッサージ(100分以上から)
女の子から アピールコメント
◎ 自宅出張 綺麗にされてる方は可能です!
◎ ビジネスホテル出張 可能

「つかさ」を見つけてくださり
ありがとうございます(*´`)♡

恥ずかしがり屋なわたくしですが
喜んで頂けるよう一生懸命尽くします♩
いやらしくやさしいフェザータッチと
ゆっくりねっとりが最大の弱点……!?
特に敏感なのでやさしく触れられると…♡

気持ち良くも優しいお時間
笑顔の絶えないお時間をあなたさまに…

えっちな皆さまとお会いできることを
楽しみにお待ちしております‬‪︎❤︎‪︎‬‪︎


※肌質が弱く傷つきやすい体質なので
強めのタッチはどうかお控え願います(。•́•̀。)
やさしくゆっくりと触れてもらえると
感度が高まっちゃいます♡
チャームポイント くちびる
初体験 18歳
趣味・特技 音楽鑑賞
好きなタイプ 清潔感があって思いやりのある人
責め派?受け派? どちらも大好きです♡
得意プレイ ねっとり全身リップとフェラ
性感帯 探してみてください
パイパンですか? 違います♡
潮吹いた事ありますか? 恥ずかしいですけど…あります♡
3P可能ですか? NGです♡
  • 本日の出勤予定

    11:00~23:00
07/05(土) 07/06(日) 07/07(月) 07/08(火) 07/09(水)
11:00~
23:00
11:00~
23:00
11:00~
23:00
11:00~
23:00
未定

写メ日記

  • 梅雨明け?.?

    梅雨明け?.?

    2025/06/27 16:09

    こんにちは 只今お休み中の つかさです(?????) わたしが住む地方 昨日はバケツを ひっくり返したような 豪雨と雷でしたが 今日は汗ばむくらいの快晴♪ 強い日差しが眩しくも 気持ちいいです????.? そして梅雨明けの発表?? やったーーー!!!! \( ?o? )/\( ?o? )/ ちなみに2025年は 6月9日に梅雨入りして 6月27日の梅雨明け?? 1951年(昭和26年)以降で 最も早い梅雨明けらしいです???? 夏がやってきますね? 暑い日が続きますが 熱中症対策や水分補給なさって お過ごしくださいね??.?

  • ありがとうございました?

    ありがとうございました?

    2025/06/21 07:52

    ???? ??????????? 本日最終日の 出勤予定でしたが 月のものがきてしまい しばらくの間 地元でお休みをいただきます 今回の滞在で お会いしてくださった はじめましてさま 大切な本指名さま方?(?????) つかさを見つけてくださり 貴重なご縁や たくさんの愉しいお時間を ありがとうございました?? 次回の出勤は 7月初旬となっております? 充実した週末を お過ごしくださいね?

  • ????? ????

    ????? ????

    2025/06/20 18:46

    先程ご一緒してくださった 庭瀬ファインでの はじめましてさま お誘いいただき ありがとうございました?? 気さくでやさしく 笑うと目尻の皺が charmingな紳士さま? 「日記読んでるよ~!」と 仰っていただけて うれしいやら恥ずかしいやら ありがとうございます(*´`) いろんなお話や 「舌がすごくやわらかい」と 感じてもらえたりと あっという間のお時間でした♪ お久しぶりのお遊びの お相手に選んでくださり 貴重なご縁に感謝です(?????) わたしの好きな 飲み物たくさん!! ありがたくいただきますね♪ 期限は1ヶ月ですが ぜひ3等のスクラッチ 使ってくださいね?? またお会いできましたら うれしく思います??

  • ????? ????

    ????? ????

    2025/06/20 15:39

    先程ご一緒してくださった bijouでの 仲良し本指名さま Xさま お顔を見てびっくり?? わたしのことを 覚えていてくださって うれしい再会のひとときを ありがとうございました?? 暑い中でのお仕事中に 涼みがてら息抜き? スクラッチ3等 当たったのに…… 持って帰れないのは残念?苦笑 敏感さんだから 何度も我慢させちゃいました(?????) お疲れだったようで 寝ちゃってしまってたことに 慌ててましたが 安全運転でね? ? またお会いできますように??

  • 本指名さま?

    本指名さま?

    2025/06/20 13:53

    見つけてくださった 仲良しの本指名さまへ うれしいお誘い ありがとうございます?? どなたさまでしょうか? お顔を見るまでどきどき(?????) お会いできますこと楽しみに 向かわせていただきます? ? しばらくお待ちくださいね?

8人がこちらの女の子を検討中です