ともみです(o^^o)
お兄さまっっ♪♪
感激な再会...ご予約とっても嬉しかったです~(〃∇〃)
○○帰りに ○○さまと?いつもありがとぅこざいますねっっo(^▽^)o
言ってくれたこと..めちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)
いちゃいちゃ甘~いお時間また一緒に過ごせて~とても良かったです(〃∇〃)
お兄さまの○○殺しの必殺技に
最後には求めるようになってしまった...ね
..可笑しぃ..気付かれた..(* ^)笑
お兄さまもさらに磨きがかかってマジで素敵でしたよ!(*^-^*)ゞ 真剣にね!!
?
またいぃお時間過ごせて~とっても幸せでした。.:*・゜
「涙のカーディガン」の言えて良かったです
ドリンクと、お気持ちの..もご馳走になりました
無事にお帰りになりましたか?!
(*^-^*)
おやすみなさぃお兄さまっっまたね~♪♪一緒に過ごせるお時間をとても楽しみにしていますねっっ
「涙のカーディガン」の言えて良かったです
ドリンクと、お気持ちの..もご馳走になりました
無事にお帰りになりましたか?!
(*^-^*)
おやすみなさぃお兄さまっっまたね~♪♪一緒に過ごせるお時間をとても楽しみにしていますねっっ


