今日はほっとあったかいお時間を
ありがとうございました

お時間が進むにつれて
お顔がほころんでいくのを見て
ほっとしたし
あったかい気持ちになりました

同じ気持ちになってくださっていたなら
とっても幸せです

あ!
スマホね
機種や使い方にもよりますが
本体寿命3~4年
バッテリーは2~3年
ですって

お持ちのスマホ
手のひらサイズでかわいかったので
もう少し使われるのも良いかもですね

またいろんなお話ができたらいいなぁ

お天気が不安定ですし
お体の不調もあるとのことですので
くれぐれもご自愛くださいね

ひなた

?

