「なぜ水島方面へ来ないの?」
「他の子は来るのにね」
とのお声をいただくことがあります。
「遠いから」
とお答えしていますが
実はそれだけではありません。
以前
水島からの帰りに渋滞に巻きこまれて
帰宅時間が大幅に遅くなったことがありました。
また、移動中の渋滞により到着が遅れて
その後のお客様にも
ご迷惑をおかけしてしまったことがあります。
そのため
時間が読みにくい水島方面への派遣を
控えさせていただいています。
行きたくないわけではなく
皆さまにご迷惑をおかけしないための判断です。
水島方面の皆さまには
大変申し訳ございませんが
どうかご理解いただけますと幸いです。
岡山市内・倉敷市内でしたら
お伺いできますので
ご縁がありましたら
よろしくお願いいたします。
ひなた

と、丁寧に言いましたが
「そりゃ行きたいですよー?
でも皆さんに
ご迷惑をおかけするわけにはいかないし
主婦だし本業もあるし
門限があるんですよー?」
が本心です?
?

